たなかな記録

たなかのメモ帳

自作エフェクター作成に向けて

お久しぶり投稿です

今回タイトルの内容について手短に

 

ついに自作エフェクター作成の第一歩となるキットを購入致しました。

 

とりあえずやってみて体で覚えてから頭に叩き込む性格なので調べてもわけが分からんということで購入

 

初自作なのでどれだけ時間がかかるか分からないし

そもそも完成するかすら不明

 

ギターのサーキットいじったりはするけど

抵抗とかダイオードとかは一切触ったことがないので備忘録なり記録をつけていきたいと思います。

 

今回は以上です。

 

自作エフェクターと共にマキシマムザホルモン ヅラ対ヅラのDVDが届くので手付かずになるかもしれん

 

このライブ

ノンコッテリーで繰り上げ当選してたんですけどね

 

色々訳あって参戦出来なかったので絶対に観ると決めて予約してたのでバリ楽しみチョス

 

以上

 

 

追記

ヅラ対ヅラもエフェクターキットも届いていますがどちらも中途半端な状態です

 

f:id:TaNaKaKaNa:20220118151940j:image